top of page
検索
  • 執筆者の写真TAKAKO KUROSU

コロナウイルス対策



コロナウイルスの感染拡大が続いています。国や自治体の要請と最新の情報から、都度社内にて対策を行ってきました。

先日小池都知事より、不要不急の外出を控えるよう発表がありました。このままの状況が続きますと、今後外出禁止令やロックダウンの可能性も考えられる事から、昨日社内にて緊急ミーティングを開き、コロナウイルスの影響についてのBCPをまとめました。


現在、事務所の換気、およびマスク、消毒液、非接触体温計を活用し業務に当たっております。週明け30日からは、事務所内の事務作業に関しては最低限の人員にて対応、営業担当などテレワーク可能なものについては、自宅もしくは自宅近くの事務所勤務とします。点検作業でお客様にお伺いする技術員に関しては、マスクの着用、手の消毒、体温計測など、徹底してまいります。


外出禁止令等でましたら、業務は一旦ストップしますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク 休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、 弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 敬具 記 休業期間:2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月) ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。 休業

Comments


bottom of page