top of page
検索
  • 執筆者の写真TAKAKO KUROSU

コロナウイルス対策



コロナウイルスの感染拡大が続いています。国や自治体の要請と最新の情報から、都度社内にて対策を行ってきました。

先日小池都知事より、不要不急の外出を控えるよう発表がありました。このままの状況が続きますと、今後外出禁止令やロックダウンの可能性も考えられる事から、昨日社内にて緊急ミーティングを開き、コロナウイルスの影響についてのBCPをまとめました。


現在、事務所の換気、およびマスク、消毒液、非接触体温計を活用し業務に当たっております。週明け30日からは、事務所内の事務作業に関しては最低限の人員にて対応、営業担当などテレワーク可能なものについては、自宅もしくは自宅近くの事務所勤務とします。点検作業でお客様にお伺いする技術員に関しては、マスクの着用、手の消毒、体温計測など、徹底してまいります。


外出禁止令等でましたら、業務は一旦ストップしますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7/22(月) 合同企業説明会参加決定!

7月22日(月)に開催される 「JOINTビジネスフェア」へ参加いたします。 予約不要、履歴書不要の説明会ですので、お気軽にお越しください! 皆様にお会いできることを楽しみにしております! 【JOINTビジネスフェア】 日時:2024年7月22日(月) 13:00~16:00 会場:新都心ビジネス交流プラザ 4F 〒338-001 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-2 JR北与野駅 徒歩1分・J

防火管理者について

梅雨らしく雨の日が続いていますが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今週は防火管理者についてお話していこうと思います。 〇防火管理者とは 一定の基準以上の防火対象物において 防火上必要な業務を実施する、 防火管理者資格(甲・乙)を保有した人と定められています。 具体的に、防火上必要な業務とは ・消防計画の作成 (火災の予防、万が一火災が発生した場合の被害を最小限にとどめるための計画) ・消火訓練・

消防点検とは? (防火対象物について)

皆さんは、消防点検について、どれぐらい知っていますか? 今月からしばらくの間 〇消防法令に定められている点検とは 〇なじみのある消防設備について 大きくこの2項目について話していこうと思います。 私たちが点検をおこなっている設備を 使う機会がないことが一番良いことですが、 いざというとき使えるかどうかがとても大事なことになってきます。 点検をしていたからこそ、 使い方を知っていて助かった!といった

Comments


bottom of page