検索
  • TAKAKO KUROSU

コロナウイルス対策



コロナウイルスの感染拡大が続いています。国や自治体の要請と最新の情報から、都度社内にて対策を行ってきました。

先日小池都知事より、不要不急の外出を控えるよう発表がありました。このままの状況が続きますと、今後外出禁止令やロックダウンの可能性も考えられる事から、昨日社内にて緊急ミーティングを開き、コロナウイルスの影響についてのBCPをまとめました。


現在、事務所の換気、およびマスク、消毒液、非接触体温計を活用し業務に当たっております。週明け30日からは、事務所内の事務作業に関しては最低限の人員にて対応、営業担当などテレワーク可能なものについては、自宅もしくは自宅近くの事務所勤務とします。点検作業でお客様にお伺いする技術員に関しては、マスクの着用、手の消毒、体温計測など、徹底してまいります。


外出禁止令等でましたら、業務は一旦ストップしますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年9月2日 この度、株式会社よつばメンテナンスはオリロー株式会社と正式に企業提携するに至りました。 オリロー様は私たち消防設備に携わる者にとって、とても馴染みのある創業94年の避難器具のメーカーです。これからはオリローグループの一員として、更にサービスの向上に努められるよう、社員一丸となって発展できるよう、尽力して参ります。 今回の企業提携に伴い、新しく代表取締役として稲垣聡が就任いたしま